ナルト疾風伝 459 [ナルト疾風伝 459]

ナルト疾風伝 459話のあらすじ
「伝説の猪鹿蝶(いのしかちょう)」紹介です。

今回は、息の合った三人の連携に称賛する
人がいるようですよ。

ある日、いのとチョウジ、シカマルは偶然に

出合った子どもたちの、

けんかをしているのを見つけ、

見事な連携でけんかを止める。

すると、その様子を一部始終を見ていた老下忍のコスケが、
その見事な三人の連携を褒めるのだった。

そして、以前、コスケはアスマ率いるいのシカチョウの連携術に
危うい所を助けられた事があったのだ。

当時を懐かしんでいるシカマル達に、木ノ葉崩しの最中に
コスケの命をシカマル達が救ったとせれる

もう一つの話「フォーメーションいのシカチョウ」を聞かせるが…。

どんな話なのか、気になりますね。

 

 

 

―NARUTO  関連商品 ―


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

-|UN‐GO 9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。