friends もののけ島のナキ 舞台挨拶 [friends もののけ島のナキ 舞台挨拶]

friends もののけ島のナキの舞台挨拶が12月17日の
公開日に行われるそうです。

公開日に声の出演をされたSMAPの香取慎吾さん や
山寺宏一さんら出演者の方々がいらっしゃるようですね。

物語は日本のアンデルセンと呼ばれた濱田廣介氏の作品、
童話『泣いた赤おに』が元とされています。

大人も子どもも楽しめる情感豊かなストーリーになっている
そうで、個性豊かなもののけたちの生活や人間の子どもと
の友情物語だそうですよ。

昔、あるところに、霧に包まれたもののけ島という島があった。

そこには、昔から恐ろしいもののけたちが住んでいるので、
近づいてはいけないと言い伝があった。

ある日のこと、何かの拍子にコタケ(声:新堂結菜)という
人間の赤ん坊のがあろう事かもののけ島に迷い込んでしまった。

コタケを見るやいなや、それはそれは、見た目は恐ろしい
もものけたちは大騒ぎをします。
でも、ものけたちは本当は怖がり。

赤おにのナキ(声:香取慎吾)は、赤ん坊のコタケの面倒役に
されてしまう。

しかし、次第にコタケに愛情を感じるようになっていくのです。

friends もののけ島のナキ 関連商品



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。