ベントー 10話 [ベントー 10話]

べン・トー10話のあらすじの紹介です。
「それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。
心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と
季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」

白梅は沢桔姉妹が待っている、丸富大学付
属高校の生徒会室に向かっていた。

沢桔姉妹は白梅に、また、白梅も沢桔姉妹対して
互いに「ある要求」は佐藤と、著莪の謝罪だった。

白粉の異変に?いろいろとおせっかいを焼く白梅は
なぜか怖いです。

東区の名だたる狼を倒したという正体不明の狼「オルトロス」。
その噂と目的を二階堂は著莪の耳に入れる。

そんな中、退院したての佐藤が復帰戦として槍水に提案した
店は強豪があまりいないスーパーだった。

久しぶりの半額弁当争奪戦にやる気を見せた佐藤は
スーパーに向かった。

そんな彼の元に現れた沢桔姉妹。

佐藤は復帰戦を勝利で飾れるのか!!

今回のサブタイトルは長いですね。
でもどの弁当より美味しそうに感じます。ぜひ食べてみたいです。

― ベントー 関連商品 ―


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。