謎解きはディナーのあとで ネタバレ 影山 [謎解きはディナーのあとで ネタバレ 影山]

謎解きはディナーのあとでネタバレ。影山がやってくれましたね。

9話の最期に大変ことが起きましたね。
あの影山が殺人事件を起こしてしまう!?

ミステリーがいくら好きでも、殺人となると一大事。
いったい影山に何が起きたのでしょうか?

次回の最終回を見ると、何か麗子の知らない事実があるようですね。

麗子の父の宝生会長がとうとう姿を現し、何か事件のカギを握ってい
そうですね。

宝生会長役に高橋英樹さんというのもそれらしいというか、こういう役
合っていますよね。

今回の事件には裏があるような気がします。

仮に影山が犯人なら、あの完璧で、推理小説が好きな人がわざわざ、
血の付いた凶器を現場に置いていると思えません。

置いたしても、わざと?それになぜあのふたりを殺さなければいけな
いのか謎です。

おそらくこの変は次回の最終回で明かされるはずですね。
楽しみしています。

最終回は30分拡大版で90分スペシャルですね。

謎解きはディナーのあとで 関連商品


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。