新テニスの王子様 2話 [新テニスの王子様 2話]

新テニスの王子様の2話「地獄の番人」あらすじ。

U‐17(アンダーセブンティーン)の日本代表合宿に参加し、
最初から厳しい高校生の手洗い歓迎。

ふるいにかけられたテストにも無事残ることができた中学生
代表メンバー達の次なる試練が待っている。 

合宿所の豪華な施設に浮かれ気分になっていた中学生に、
上位コートに所属する高校生とのコート入れ替えを掛けての
シャッフルマッチが行われると、発表があった。

対戦相手に選ばれたのは、青学の桃城武。
5番コートに所属する鬼十次郎との決戦。

同じパワープレイヤー同士の対決と合いなった。

鬼十次郎は、下から上がってく来るすべてのものを退けてきた
ことから「地獄の番人」と呼ばれ、恐れられてきた鬼である。

その鬼に桃城は、『そんじゃ早速、行かせてもらうっすよ。鬼退治!』 。

さすがは全国大会で激闘を続け、勝ちの抜いてきたつわものだけに、
得意のジャックナイフで挑む。

ところが、鬼はそれをも上回るブラックジャックナイフで攻撃してくる!

勝負の行方は・・・。 

 

新テニスの王子様 関連商品

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。