新テニスの王子様 アニメ 3話 [新テニスの王子様アニメ 3話]

新テニスの王子様アニメの3話あらすじ「同士討ち」。

『...それではこれからシングルスの試合を始めます』

と、メンタルコーチの斉藤は発表する。

その彼が中学生に出した課題とは、ペアを組み、
ペア同士をシングルで対決させる「同士討ち」だった。

さらに、負けた方は脱落というペナルティを課した
ルールである。

非常ともいえるルールに戸惑いを見せる中学生たちは、
複雑な思いを胸に試合に挑む。

しかし、青学の菊丸はいつまでも気持ちの入らない
プレイをしている。

本気のプレイを見せない菊丸に対して、
対戦相手の大石は、怒りを表に出す。

もうダブルスが組めないと嘆く菊丸に対し、
大石の言葉は、自分は勝って生き残ると宣言するのだった。

中学生たちは、生き残れるのか。
ところで、リョーマの方も気になりますよね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。