バクマン。2 16話 [バクマン。2 16話]

バクマン。2 16話あらすじ「王子と救世主」。

ある人物からアドバイスを受けた蒼樹の作品は、
ネームは連載会議へ出される。

1位の「タント」にライバル出現か・・・?



最高たちに相談を持ち込む蒼樹は、彼らの中学の友人の
同じ大学の石沢という人物を紹介される。

しかし、そこへ福田が現れる。
アドバイスなら自分がやるからと名乗りを上げた。

その頃、服部に秋名愛子という小説家が面会にきた。
秋名の話は、マンガの原作をやりたいといことだった。

どうも最高と秋人と関わりがありそう。
秋名愛子は岩瀬ですよね。

福田のアドバイスを受けることになった蒼樹の原稿の
内容が数段と良くなった。

さらに、次の連載会議に掛けられることになる。

思ってもいなかった強敵が目の前に現れ、
次回の「タント」の評価が気になるところ・・・。 
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

妖狐×僕SS 2話キルミーベイベー 3話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。