バクマン。2 第11話 [バクマン。2 第11話]

バクマン。2  11話「マンガと青春」のあらすじ紹介になります。

「TRAP」の連載終了を聞かされた最高と秋人は、港浦からギャグ漫画を
描いてみてはと、提案される。

だが、納得いかない最高は港浦に対して、不信感を拭いされないまま、

ふたりはある行動に出ることにした。


 

会議でも評価が高い、月例賞の亜城木夢叶作品『Future watch』に、
新妻エイジは高得点をつける。

しかし、審査会議の結果は最高たちには伏せることになった。

その頃、港浦からは連載ネームに集中するよう指示が出された
最高と秋人。


4月の連載会議では、本誌25号に『TEN』、26号に『Future watch』
の連続読み切り掲載が決定された。

亜城木夢叶はギャグかシリアスか、迫られた。
その結果は読者に委ねられることになった。

そして、『TEN』の本ちゃんが出る日・・・その結果は10位となった。

港浦もショックを受けるが、最高、秋人たちも予想より低い順位に動揺を
隠せずにいた。

翌週は『Future watch』が掲載される。その結果は・・・!?

― バクマン。 2 関連商品 ―

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。