輪廻のラグランジェ 4話 [輪廻のラグランジェ 4話]

輪廻のラグランジェ 4話「鴨川スイマーズ」
ムギナミさんが、まどかの学校に転校してきましたね。

ムギナミまどかのジャージ部が宇宙戦争デビュー?
するのも良いとようこさんは言うけど・・・

 

まどかたちは、学校の行事の遠泳大会に出場。
それをボートの上から見守るラン。

それを転覆させてしまったムギナミ。
泳げないランは助けを呼び、まどかが救出に向かう。
そこへ、ムギナミが助けに入る。

ムギナミって敵なのか味方か?
不思議な人ですね。

まどかの店を手伝うと、評判がいい。
それを見たランはやきもちを焼き、
はり合っちゃうとこがかわいかったです。

そしてふたりは鴨女の生徒になり、
まどかの家で暮らすことなるなんて、
なんかおもしろいかも。。。

今回は戦闘シーンがなくてほのぼのしてたなあ。
次回は「死闘、鴨川デスマッチ」です。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。