男子高校生の日常 アニメ 4話 [男子高校生の日常 アニメ 4話]

男子高校生の日常のアニメ4話の感想です。
毎回みているのですが、あのバカバカしさがたまらないです。


[Blu-ray] 男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.2


1話を見た時はなんだこれって(すいません)思っていたのですが、
回を追うごとにおもしろくなってきました。

今回は女子高との合同の文化祭。
別に合同にしなくていいと思うのですが・・・。
それはそれで、おもしろいかもしれないですね。

普通女子高と男子校だと、ちょっと恋愛ぽくなるところが、
バトル的な話になる。

最終的には無意味に女子高の生徒課長が、
男子校の生徒会長を倒してるし。

でもあの無意味なバカバカしさが笑いを誘います。

男子はいつもあのようなことを考えているのかと疑ってしまうのですが、
あれは架空ですから、あんな男子もいるだなあと、思うようにしますね。

次回は5話「男子高校生と偉人伝」他です。
ヒデノリの思い出話のようです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。