パパのいうことを聞きなさい 4話 [パパのいうことを聞きなさい 4話]

パパのいうことを聞きなさい 4話 「ワンダフルライフ」.。

4人そろっての朝を迎えていましたね。

祐太が目を覚ますと、目の前には美羽がいて、
でもカラダが動かい・・・

と思ったら寝ている空に抱きつかれて、
祐太ったら赤面してましたね


おじさんはつらいね。

朝がご飯の買い出しに行って、
自由にトイレもイケない。

帰ったら部屋はたいへんこっとになっている。

でもかわいいじゃないですか。
おじさんのために食事作ってあげようとしている。
あのおにぎりかわいくて、美味しそうでしたね。

次回はのお話は、『少女に何が起こったか』。

デモやっぱり皆で住むにはワンルームは狭そう 
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。